• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
町政情報

車座懇談会(くるまざこんだんかい)

車座懇談会について

 町では現在、現状からの改善・改革を進めていくための「政策総点検」に取り組んでいます。町民のみなさんの町に対して期待することやご提案、まちづくりへの思いなどをお聞かせください。
 形式は以下の2パターン。言いっ放しOKのフリートーク座談会です。たくさんの方のご参加をお待ちしています!

◇地区別形式◇ 皆さんの地区に町長がお伺いします!

 自治会(3~5自治会単位程度)ごとに日にちを決めて皆さんにお集まりいただく場を設けます。
 ※全日程終了しました。たくさんの方のご参加ありがとうございました。

◇随時受付形式◇ 申し込み募集中!!皆さんの声をお聞かせください!

 地区別形式の車座懇談会に参加できなかった方や、ご近所同士や団体としてのお申し込みなど、対象・形態は問いません。いつでも気軽にお申し込みください。

申し込み方法

 以下のいずれかの方法でお申し込みください。申し込み時に、お名前・人数・希望日・希望場所をお伝えください。
 【電話の場合】
  総務課(67-2111(内線2200))までお電話ください。
 【メールの場合】
  件名に『車座懇談会申込』と記載の上、hisyo@town.mitake.lg.jpまでお申し込みください。

開催記録

 自治会や各種団体などとの懇談会の様子を随時更新していきます。

令和5年7月

令和5年8月

令和5年9月

令和5年10月

令和5年11月

令和5年12月

令和6年1月

令和6年2月

令和6年3月

いただいたご意見への回答

◇R5.7~R5.10(主に地区別形式)でいただいたご意見への回答◇

 総務部門に関する内容

 建設部門に関する内容

 民生・教育部門に関する内容

◇R5.11以降に開催した車座懇談会(随時受付形式)でいただいたご意見への回答◇

 ご意見と回答(R5.11~R6.2開催分)

関連情報
このページの
担当部署

総務課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!