• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
町政情報

御嵩町総合計画

御嵩町第五次総合計画後期基本計画を策定しました

 御嵩町では平成26年度から平成27年度にかけて、「御嵩町第五次総合計画」づくりを行いました。総合計画とは、「これからの御嵩町をどうするか?」というまちづくりの設計図のようなもの。平成28年度からの10年間を計画期間とした第五次総合計画が策定されました。第五次総合計画では、 「つながる・あふれる・輝くまち」をまちの将来像として掲げており、その実現に向けて、前期基本計画に基づき、様々な取組みを進めてきました。
 この度、基本計画の中間見直しとして「後期基本計画」を策定しました。後期基本計画は、第五次総合計画を策定して以降のさまざまな時代の変化を踏まえ、改めて 「つながる・あふれる・輝くまち」の実現を目指すものです。

 

御嵩町第五次総合計画後期基本計画

御嵩町総合計画審議会について

 御嵩町では、「御嵩町総合計画審議会条例」に基づき、御嵩町の総合計画の策定に関する基本事項を調査及び審議をするため、御嵩町総合計画審議会を設置しました。審議会では、町長の諮問に応じ、総合計画において必要な調査及び審議を行い、意見を取りまとめて町長に答申を行います。
 令和3年3月26日には、御嵩町第五次総合計画後期基本計画について、答申を行いました。
 詳しくは、下記をご覧ください。

御嵩町総合計画審議会

関連情報
このページの
担当部署

企画課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!