• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
くらし・手続き

御嵩町データヘルス計画

健康増進に向けたデータヘルス計画について

御嵩町では、国民健康保険に加入されているみなさんが健康で生き生きとした生活を送れるよう、健康増進のための事業を各種行っています。

これらの事業をより効果的に実施していくために、医療・健診・介護の各データを分析して御嵩町の健康課題を洗い出しをし、重点的に行っていくべき事業について次の計画を策定しました。

計画期間は、平成30年度から令和5年度の6年間です。

加入者のみなさんの健康寿命を延ばすため、今後はこの計画に基づいて保健事業を実施していきますので、ご協力いただきますようお願いします。

また、中間年度に当たる令和2年度には中間評価を実施しました。

御嵩町国民健康保険 第2期データヘルス計画(PDF/6,215KB)

御嵩町国民健康保険 第2期データヘルス計画 令和2年度中間評価(PDF/251KB)

関連情報
このページの
担当部署

保険長寿課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!