令和4年度に介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等加算の算定をする場合は下記のとおり提出してください。
*詳しくは、介護保険最新情報vol1082『介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について』をご覧ください。
<1>提出書類(計画書及び添付書類)
別紙様式2(処遇改善計画書)
※特別な事情に係る届出がある場合は、別紙様式5を提出してください。
<2>提出期限
令和4年8月31日(水)
(令和4年10月からベースアップ加算を取得しようとする場合)
※年度途中で算定する場合は、加算算定を行う前々月末まで
<3>提出先
御嵩町役場 保険長寿課 介護保険係
〒505-0192
岐阜県可児郡御嵩町御嵩1239番地1
新たに加算を算定する場合・算定区分が変更になる場合・算定を終了する場合は、
『介護給付費算定に係る体制等に関する届出書』を提出してください。
地域密着型サービス事業所
介護予防・日常生活支援総合事業所
令和4年10月からの体制等状況一覧表はこちらをご覧ください。(ベースアップ等支援加算が追加されています)
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担当部署 保険長寿課
電話 0574-67-2111