• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
子育て・教育

プールオープンについて

プール営業再開のお知らせ

プール建屋の修繕のため、令和5年7月28日よりプールの営業を休止しておりましたが、修繕が完了し、安全の確認ができましたので令和5年8月31日よりプールの営業を再開します。
皆様のご利用をお待ちしております。

御嵩町B&G海洋センターにてプールがオープンします!

5月20日からプールがオープンします!
詳細については以下のとおりです。

期間

令和5年5月20日(土)~9月30日(土)
※夜間の部 令和5年7月1日(土)~8月31日(木)

利用時間

午前の部:9:00~12:00
午後の部:13:00~16:30
夜間の部:18:00~21:00
※毎週月曜日、第3日曜の夜間の部は休館日となっておりますのでご了承ください。

利用料金

幼児:無料
小中学生:60円
高校生、一般:110円
※みたけスポーツ・文化倶楽部の会員様は土日祝日は無料となります。

注意事項

【利用について】
・50分毎に休憩があります。
・町内外問わず利用が可能です。
・刺青、タトゥー(シールを含む)のある利用者様はラッシュガードの着用をお願いいたします。
・タオル、水筒は持ち込み可能です。
・小学生以上の保護者のプールでの見学は可能です。(夜間の部は除く)
【服装などについて】
・プール利用者は必ず水泳帽子、水着を着用してください。
 幼児と一緒に入っていただく保護者についても水泳帽子、水着は必ず着用です。
・水中メガネ(水泳用ゴーグルは除く)、足ひれ、シュノーケル、直径1m以上の浮き輪は使用できません。
 また眼鏡をかけたまま入水はご遠慮ください。
【幼児について】
・オムツが取れていないと利用ができません。
 水遊び用でも利用できません。
・保護者の方も一緒にプールに入ってください。
【夜間利用について】
・中学生以下の方は保護者(高校生以上)の付き添いが必要です。
 夜間プールは子供たちだけでは利用できませんので、保護者の方も一緒に入ってください。
 服を着たままプールサイドの見学は保護者と一緒に利用とはなりません。

問い合わせ先

御嵩町教育委員会 生涯学習課 スポーツ振興係
(御嵩町B&G海洋センター内)
TEL:0574-67-5196(直通)

関連情報
このページの
担当部署

生涯学習課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!