総合トップページ

お知らせ
みたけ元気振興券交付事業について
powered by Google Translate
文字サイズ
背景色
  • powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
子育て・教育

施設利用時の新型コロナ感染防止対策のお願い

体育施設のご利用にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の項目の遵守にご協力をお願いします

【利用開始前】

・あらかじめ体温を計測し、体調を確認してからご利用ください。
・マスクを必ずご持参ください。
・団体でご利用になる場合は、利用者名簿を必ずご提出ください。
 ※提出は利用後でも可能です。
・体育施設に入る前に必ず手指の消毒を行ってください。

【利用中】

・3密を避け、周囲の人との距離を十分(できるだけ2m以上)確保してください。
・休憩中や会話をする際にはマスクを着用してください。
・走る・歩く際には前の人の呼気を避けるため、可能であれば前後一直線に並ぶのではなく、
 並走する、あるいは斜め後方に位置取りしてください。
・利用時には十分な喚起を行ってください。
・タオルの共用は控えてください。
・大きな声での会話・応援を控えてください。

【利用後】

・使用後にフロアをモップ掛けし、器具・トイレ・ドアノブ等
 共用場所を重点的に消毒してください。
・団体利用の場合、名簿に記入漏れがないか確認してください。

【その他の留意事項】

・上記の事項が守られない場合には、利用を禁止させていただく場合があります。
・体育館の利用に制限をかけさせていただきます。
・今後の情勢により、利用制限の内容を変更させていただく場合がございます。
※詳しくは関連ページを確認。もしくは下記までお問合せください。

新型コロナウイルス感染拡大防止には、利用者のみなさま一人一人の責任ある行動が引き続き大切になります。ご理解とご協力をお願いいたします。

お問合せ

御嵩町 教育委員会生涯学習課スポーツ振興係
電話(直通) 0574-67-5196

関連情報
このページの
担当部署

生涯学習課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン