• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色

御嵩町からのお知らせ

2024年2月01日 募集情報

御嵩町男女共同参画懇話会会員募集(公募)のお知らせ

 御嵩町では、社会のあらゆる分野において男女共同参画を推進するための施策を総合的かつ計画的に展開しています。
 「御嵩町男女共同参画懇話会」は、令和2年3月に策定した御嵩町第4次男女共同参画プランの実施状況について意見を述べていただいたり、プランの推進についての助言等を行っていただくために設置されている懇話会です。
 皆様の幅広いご意見を施策に活かしていくため、懇話会会員を公募いたします。

 より詳しい情報につきましては、以下のリンクの内容をご確認ください。

 また、インターネットにて応募していただくこともできます。
 書類でのお申込みと同様に、3月1日(金)~3月22日(金) を応募期間としております。
 応募フォームは以下のリンクになります。
 ※応募期間外にアクセスされますと、エラーとなります。
  応募期間内にアクセスしてくださいますよう、お願いいたします。

応募フォームはこちら

お知らせ一覧へ戻る

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!