• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色

御嵩町からのお知らせ

2023年7月24日 お知らせ

委員の方々から意見を聴くための会議を開催しました。

御嵩町では、まちづくりや行政運営について、様々な専門分野に精通された委員の方々から意見を聴くための会議を定期的に開催しています。
この度、下記の日程で各種会議を開催し、初日の会議では渡辺幸伸 新町長が御嵩町のこれからについて想いを語られました。 会議では活発に意見交換が行われ、これからの御嵩町の行政運営やまちづくりについて貴重なヒントを沢山いただくことができました。

令和5年7月11日(火) 10:00~  第15回 みたけ創生有識者会議
御嵩町が地方創生推進のために行った事業の効果検証や、今後行う予定の事業内容から、御嵩町が目指すまちづくりの在り方について話し合いました。
みたけ創生有識者会議について

令和5年7月13日(木) 10:00~ 令和5年度第1回 みたけ創生みらいの人材育成協議会
御嵩町が地方創生推進のために行った事業と、今後行う予定の事業内容を踏まえて、御嵩町の未来を担う人材の育成方針について話し合いました。

令和5年7月13日(木) 13:30~ 令和5年度第1回 御嵩町行政改革推進委員会
御嵩町第七次行政改革大綱に基づく「効率的で無駄がなく、時代に沿った行政運営」を進めるため、御嵩町の現状とこれからの展望について委員の方々から助言をいただきました。
第七次御嵩町行政改革大綱について

お知らせ一覧へ戻る

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!