• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
町政情報

「自治会説明会」のご案内

「自治会説明会」のご案内

町では、新庁舎等整備事業への一層のご理解をいただくため、「自治会説明会」を行っています。
・どんな場所になるの?
・建物って、どんな建物が建つの?
・○○が心配なのだけど…
このようなことについて、ご説明にお伺いさせていただきます。
お申し込みは、下記のとおり、自治会単位でお申し込みいただけます。

申込先

御嵩町 総務防災課 庁舎整備係

申込方法

電話又は直接、お申込みください。
℡0574-67-2111

必要事項

①自治会名(代表者及び連絡先)

開催を予定している自治会名を教えてください。
また、ご連絡が必要な時のために、代表者及びご連絡先を教えてください。

②参加人数(予定)

資料の用意などがありますので、何名参加予定か教えてください。

③開催場所

開催する場所を教えてください。
特にない場合はご相談ください。

④日時

希望する開催日時を教えてください。
なお、都合によりご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
その際は、相談させていただきます。

関連情報
このページの
担当部署

総務課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!