• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色

御嵩町からのお知らせ

2022年9月21日 お知らせ

新型コロナオミクロン対応2価ワクチンの接種について

対象者

新型コロナワクチンが2回以上接種されており、前回接種から3か月以上経過している12歳以上の方

接種時期

 令和4年10月~令和5年3月31日
 ※早めの接種をご検討ください。

接種券・接種希望調査の発送について

接種券・接種希望調査は下記の順に発送させていただきます。
※3回目、4回目の接種券をすでにお持ちの方はお手元にある接種券でオミクロン対応2価ワクチンの接種ができます。
①4回目未接種の60歳以上の方
②3回目接種完了から3か月以上経過した12歳以上の方
③4回目接種済みの60歳以上の方
④3回目未接種の12歳以上の方

使用ワクチンについて

・ファイザー社製ワクチン(12歳以上)
・モデルナ社製ワクチン(18歳以上)
※使用ワクチンについては決定通知でお知らせさせていただきます。

接種の予約について

接種を希望される方は、接種希望調査はがきを返送してください。
後日、日時や会場等が記載された決定通知をお送りします。
※接種を希望しない方、入所中の施設で接種する方、町外で接種する方ははがきの返送の必要はありません。
※エッセンシャルワーカー等で早めの接種を希望される方は接種希望調査はがきにその旨を記入して返送してください。

問い合わせ先

接種希望調査・接種券等に関する問い合わせ先
 御嵩町新型コロナ専用ダイヤル
  電話番号:0574-66-1450、0574-66-1455
  受付時間:平日9時00分~17時00分

お知らせ一覧へ戻る

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!