• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色

御嵩町からのお知らせ

2021年11月10日 お知らせ

リニア中央新幹線建設工事で発生する要対策土に関する町長との意見交換会の実施について

町長と上之郷地区住民との意見交換会を実施します

 先般9月に行われた御嵩町議会の一般質問において、町長が要対策土について受け入れを前提としてJR東海と協議に入る旨の答弁をいたしました。これについて、町長から直接上之郷地区にお住いの方々にご説明させていただくほか、地元の方々の生の声をお聞かせいただくことを目的として実施いたします。

○日程:令和3年 11 月 14 日(日)
○時間:午後 1 時 30 分 ~(1時間半程度)
○会場:御嵩町立上之郷小学校(体育館)
   (岐阜県 可児郡 御嵩町 宿 2002番地)

※今回は上之郷地区にお住いの方々を優先して入場していただく予定です。

※新型コロナウイルス感染症対策として、施設の利用人数に制限があります。
よって、 当日の入場は 70 名様まで とさせていただきます。

(参加される方にご理解・ご協力いただきたいこと)
・当日はマスクの着用、手指の消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。
・体調不良、発熱が疑われる方にあっては入場をお断りすることがあります。

お知らせ一覧へ戻る

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!