• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色

御嵩町からのお知らせ

2019年5月13日 お知らせ

コミンカホテル「四季の家」で田舎暮らしを体験しませんか

一棟貸切型の古民家宿がオープン!!

このたび、町の農業振興及び移住定住を目的とした一棟貸切型の宿泊施設『コミンカホテル「四季の家」』がオープンしました。

【ホテル外観】

コミンカホテル四季の家外観

【宿泊ルーム】

コミンカホテル四季の家宿泊ルーム

この施設は築130年の古民家をリノベーションしたもので、自然豊かな山林を背負い、眼前の桜の大樹越しには、清らかな小川と穏やかな田畑を望む、四季の自然の移ろいを肌で感じられる古民家宿です。

古民家の外観や梁など、味わいある佇まいは残しつつ、水回りや寝室などは綺麗に整備し、古き日本の趣とモダンかつ高品質な空間が融合しています。

一棟貸切型のゆったりとした建物内には宿泊室4部屋に加え、キッチン、バスルーム、和室をご用意。最大8名が宿泊可能な宿では、田舎の自然とともに贅沢な時間を過ごすことができます。

宿泊だけでなく、稲作などの農業体験プログラムもご用意していますので、組み合わせてご利用すれば御嵩町への移住のイメージが大きく広がります。

施設の詳細や宿泊、体験プログラムの申込みは下記公式ウェブサイトをご覧ください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

コミンカホテル 四季の家 公式ウェブサイト

お知らせ一覧へ戻る

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!