• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色

でんしゃ旅のノベルティが新しくなります!(4月1日~)

開催日
2024年04月01日(月)~2025年03月31日(月)
時間
場所

でんしゃ旅ノベルティについて

 でんしゃ旅とは、名鉄電車を利用した旅行プランの総称です。名鉄沿線には、魅力的な観光スポットがあります。でんしゃ旅では名鉄電車全線乗り放題の「名鉄全線フリーきっぷ」と、宿泊や食事、観光施設の入場券などがセットとなったプランです。

 その中で、鬼岩温泉の宿泊プランご利用の方に名鉄広見線活性化協議会協賛特典として4月1日からチェックイン時に名鉄広見線活性化協議会オリジナルフェイスタオルをお渡しします。デザインは、中山道みたけ館の特別展「鉄道の思ひ出展」のチラシイラストのいもむし電車をイメージして作成しております。チェックイン時にお渡しするため、宿泊の際からすぐにご活用いただけます!
 さらに、御嵩町観光協会協賛特典として「御嶽宿わいわい館」でお買い物時にフリーきっぷの提示で、300円以上のお会計に限り、300円引きの特典もございます!!
※特典は予告なく変更または終了する場合がございます。

ぜひ、でんしゃ旅を利用して御嵩町におこしください!

【鬼岩温泉宿泊プラン】
2DAYフリーきっぷ+宿泊(1泊2食)大人2名様~
※名鉄電車全線連続2日間乗り放題

【対象の旅館】
・鬼岩温泉  了山
・和味の宿 いわみ亭


◎でんしゃ旅や、プランについての詳細(パンフレット)・問い合わせについては、以下のリンクをご確認ください。

名古屋鉄道 でんしゃ旅 ~春・夏~(別サイト)

でんしゃ旅で御嵩町へお越しいただく際はぜひ、中山道みたけ館で実施の「鉄道の思ひ出展」にもご来場ください。(6月9日まで)イベント詳細は以下のリンクページからご確認ください。中山道みたけ館へは、御嵩駅から徒歩3分です。

「鉄道の思ひ出展を開催します!」(御嵩町 お知らせ 別ページ)

イベントカレンダーへ戻る

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!