総合トップページ

お知らせ
AI総合案内サービスを開始しました
powered by Google Translate
文字サイズ
背景色
  • powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
子育て・教育

第19回 愛の絵手紙&一行詩 作品募集

第19回 愛の絵手紙&一行詩 作品募集

これまでの子どもの成長を願う親の心や、親への感謝の気持ち、あたたかく、ほのぼのとした気持ちを絵手紙や一行詩にして届けてみませんか?

家庭は「愛情」や「信頼関係」で結ばれた場であり、未来ある子どもたちをあたたかい家庭で育成することは、今や一家庭にとどまらず地域社会全体に求められています。

御嵩町教育委員会では毎年、家庭にて「あったか家族」を目指すため絵手紙&一行詩の募集をしております。 

1、作品について

● 絵手紙の中に必ず一行詩をいれてください。
● 絵の内容は自由です。(野菜や果物など旬の物が描きやすいです。)
● 応募は1人1作品とします。2点以上の場合は生涯学習課で1点に絞りますのでご注意ください。

2、募集期間

令和3年7月1日(木)~8月31日(火)

3、応募方法

応募用はがき・応募箱が【御嵩町役場生涯学習課】および【上之郷・御嵩・中・伏見公民館】、【中山道みたけ館】、【ぽっぽかん】窓口に設置してあります。

応募の際は生涯学習課の下記連絡先にご連絡いただくか 上記の場所にてはがきを受け取り、応募箱に投入ください。

大人も子供もどなたでも応募可能です。たくさんの応募をお待ちしております。
詳細は別添の募集チラシをご覧ください。

関連情報
このページの
担当部署

生涯学習課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン